ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家族全員さわやか! 佐藤弘道、イケメン長男の26歳誕生日に幸せ家族ショット「みなさんの笑顔が素敵」(1/2 ページ)

パパ譲りのさわやかさ。

advertisement

 NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」で10代目たいそうのおにいさんを務めた“ひろみちおにいさん”ことタレントの佐藤弘道さんが6月8日にInstagramを更新。長男の誕生日をお祝いした家族ショットを公開しています。

佐藤弘道の妻と息子たちの家族ショット
長男の誕生日を家族でお祝い(画像は佐藤弘道Instagramから)

 「先週、私の体調が悪かったので、一週間ほど遅れて息子の誕生日会をしました」と長男の26歳バースデーを祝し、家族で鉄板焼きレストランに足を運んだという佐藤さん。「美味しいお肉とワインを食べながら、家族でワイワイ過ごしました」と楽しい時間を過ごしており、さわやかな笑顔が咲いた家族ショットなどを公開しています。

 また佐藤さんは、「あっという間に26歳! 子どもの成長は嬉しいような寂しいような…」と悲喜こもごもな親心を言葉に。「息子が26歳なら、私もパパ歴26歳! まだまだ学びたいと思います。これからも明るく優しく楽しい人生を過ごしてください お父さんにしてくれて、ありがとう! そして、お誕生日おめでとう」と深い愛情が読み取れるメッセージも送っています。

佐藤弘道の息子たち
さわやかイケメンの長男。左は次男(画像は佐藤弘道Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「弘道お兄さんの息子さんお誕生日おめでとう」など祝福メッセージが届いた他、「なんて素敵なご家族 幸せ分けていただきました」「みなさんの笑顔が素敵です」「家族でお祝い楽しそうで良いですね」「イケメンの息子さんですね ママがめちゃめちゃ可愛い ステキなファミリーですね」など仲良し家族ぶりにも反響が寄せられています。

佐藤弘道と息子たちの親子ショット
若き日の親子ショット(画像は佐藤弘道Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る