ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

72年間のベスト笑顔! モト冬樹、孫娘との“デレデレじいじ”ショットで幸せの極み「俺のこんな笑顔見たことない」(1/2 ページ)

最高の笑顔。

advertisement

 タレントのモト冬樹さんが6月10日、孫娘と並んだ“デレデレじいじ”ショットをブログで公開しました。人生で一番いい笑顔……!

モト冬樹と孫娘の2ショット
最高の笑顔!(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)

 「娘夫婦達が久しぶりに日本に戻ってきた時の孫娘」と4歳の孫娘との2ショットを公開したモトさん。心の底から喜びがあふれたような笑顔を浮かべており、「俺のこんな笑顔いままで見たことがないかも」と自ら“72年間のベスト笑顔”だと評しています。なんて幸せそうなお顔……。

 72歳を迎え、孫との時間が何よりも楽しみになっている様子のモトさん。ブログでは孫の話題を出すことも多く、5月中旬のエントリでは「娘からのビデオ電話 よくしゃべる孫娘は『お婆ちゃん早く迎えに来て』とか『お婆ちゃん可愛い』とか『お爺ちゃん、カッコいい』なんて言ったりするんだよなぁ 俺たち夫婦の心をわしづかみだね」と妻の武東由美さんともどもメロメロになっていることを伝えていました。

孫とテレビ電話するモト冬樹の妻・武東由美
孫娘とのテレビ電話の様子。妻の武東さんもメロメロ(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)

 今回の投稿にファンからは、「ほんと、最高の笑顔ですね」「心の底から出る笑顔=満面の笑みは最高です」「とてもいい顔されてます。自然な表情のモトさん」「ほんと心底楽しそうですね」などほっこりしたコメントが寄せられています。

モト冬樹と娘の親子ショット
モトさんと娘の親子ショット(画像はモト冬樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る