ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村カエラ、長男お手製の高級ブランド“風”バッグ「お守りだね」 ファン「両親のDNAがしっかり引き継がれて」(1/2 ページ)

これはママがうれしいやつーーーー!

advertisement

 歌手でモデルの木村カエラさんが6月10日にInstagramを更新。12歳長男が作った“GOCCI”ロゴのバッグを誇らしげに紹介しています。ママうれしそう。

木村カエラが長男作のバッグを照会
どんな高級ブランドより嬉しい最高の一点もの(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 木村さんは、「最近のバッグ。息子が家庭科の授業で作った作品 これ……ゴッチ?」とGUCCIならぬGOCCIのロゴ入りバッグ写真を紹介。

 「糸の処理も全然してないし、持つところの長さも違くて、普通にもつと、斜めになる」と客観的な出来栄えは決して良くはないとしつつ、「でもさ……とんでもなく気に入ってしまって。ツアーのお供に使ってます。お守りだね」と自分にとっては最高のお気に入りであることを伝えています。

木村カエラ
現在ライブツアー中の木村さん(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 家族愛あふれる投稿にファンからは、「世界に一つだけの宝物ですね」「子どもの手作りって。ほーんと愛着がわくんですよね」「ママにあげるなんて優しい!!」などの反応が。また、「センス良すぎて欲しくなる〜」「息子さんのセンス〜やっぱりちゃーんと両親のDNAがしっかり引き継がれてますね」と、粗削りながらセンスは良いという意見も見られました。

 心温まるエピソードをつづった木村さんですが、2020年11月の投稿では長男が“プチ反抗期”を迎えていると嘆いていたことも。子どもがよく育っている証拠としつつ、「反抗されると寂しくて悲しくもなる」という心境も吐露し、息子と『鬼滅の刃』のお絵描き対決をしてママの本気の画力を見せつけたことで、「これで明日から私をいじめないでくれるかな」と期待していることをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る