ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未、縁ありすぎな“美形姉弟”ショットに反響 「このコンビ尊すぎ」「美しき姉弟」(1/2 ページ)

誕生日、血液型、干支が一緒な2人。

advertisement

 俳優の比嘉愛未さんが6月11日にInstagramを更新。何かと縁がある俳優の中川大志さんとの“W誕生日”ショットを公開しており、ファンからは「比嘉ちゃんも大志くんもおめでとう」「ほんとうの姉弟みたいでかわいい」など反響が寄せられています。

誕生日、血液型、干支が同じな比嘉愛未と中川大志
誕生日、血液型、干支まで一緒の中川さん&比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「6月14日産まれの私たちで少し早めのお祝いを」と誕生日が同じである中川さんと誕生日をお祝いしたことを報告した比嘉さん。25歳を迎える中川さんは両手で年齢を表現したポーズを、比嘉さんはバースデーケーキ片手に晴れやかな笑顔を浮かべています。

 誕生日だけでなく、血液型と干支まで同じという不思議な縁で結ばれている2人。中川さんを“弟のような存在”としてかわいがっている比嘉さんは、「益々素敵な大人になって、姉ちゃんは嬉しいよ〜充実した1年にしようね!」と愛情たっぷりのメッセージを送っています。

誕生日、血液型、干支が同じな比嘉愛未と中川大志
過去の2ショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんと中川さんは2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演。中川さんは2020年12月放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した際、比嘉さんとの縁を明かしつつ、「お姉ちゃんみたいな感じ」「不思議なのが、本当に落ち込んでいる日とか、ちょっと誰かに話を聞いてほしいなっていう日にふと連絡がくる」「相談事する時も、1、2言ったら10わかってくれる」など信頼の深さを明かしていました。

 今回の投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「大好きなお二人が同じ誕生日なんて最高の日です」など祝福メッセージが届いた他、「このコンビ尊すぎます!」「可愛い姉弟」「美しき姉弟…」などビジュアル最強の“姉弟”ショットに反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る