ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おかもとまり、電車内での“親切行為”が予想外の結果に しょんぼり顔の自撮りに励まし続々(1/2 ページ)

なんという……。

advertisement

 元タレントのおかもとまりさんが6月12日にTwitterを更新。電車内で妊婦に席を譲ろうとした際に起きた思わぬ出来事を悔しそうに明かしました。

 「電車で妊婦さんに席を譲ろうと思って立ったら断られて」と切り出したおかもとさん。ほっこり話が続くと思いきや「隣に立ってたおじさんにサッと座られたあとの立腹おかもとまり」と電車内での思いがけない場面に遭遇したことを明かし、複雑な表情を浮かべている横顔を投稿添えました。「そこ私の席! とは言えませんでした」ととっさに言葉が出なかったとつづっています。

おかもとまり
9日の投稿されたおかもとさんのソロショット(画像はおかもとまりInstagramから)

 ファンは「そういうのって結構、無神経な人だな! って思うよね!!」「一般常識として反則切符ですね」とおかもとさんに同調。「サッと座ったおじさんには甚だ呆れますが、席を譲ろうとしたまりさんの優しさにとても癒されました」と予想外の結果に終わったとしても、おかもとさんの行動を称賛する声が寄せられていました。

 おかもとさんは2006年から2018年までタレントとして活動したあと、現在はクリエイターに転向。プライベートでは2018年に離婚した元夫との間に息子をもうけており、Instagramではたびたび育児の様子を公開しています。

おかもとまりと息子
おかもとさんと息子の2ショット(画像はおかもとまりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る