ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまいたち山内、オシャレ写真が“息子たちの邪魔”でただの幸せショットになってしまう 「いい人なのが伝わる」(1/2 ページ)

幸せの極み。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんの妻が更新する猫&犬用Instagramアカウントが6月11日に新規投稿。オシャレな写真を撮ろうとした結果として誕生した、愛情あふれる1枚を公開しました。こんな幸せな邪魔ってある?

「かまいたち」山内健司と子どもたち
“パパ大好き”が伝わってくる(画像は山内健司 公式Instagramから)

 山内さんの妻は、「新しいソファが届いたので、やまうちに『おしゃれな写真撮って』と言われて挑戦しましたが、叶わなかったです」と撮影中の背景を説明。表情豊かな人間に反して、ソファには横たわる愛猫の1匹はわちゃわちゃした次男が体にのしかかろうと平然としたままです。日常茶飯事なのかもしれない。

 なお、山内家の子どもたちは長男と次男の2人。ペットについては現在、3匹の猫、1匹の犬と一緒に暮らしています。

「かまいたち」山内健司と子どもたち
わちゃわちゃに巻き込まれても動じない猫さん(画像は山内健司 公式Instagramから)

 山内さんのそばを離れたくない様子の息子たちや猫についてファンからは、「いい人なのが伝わる〜〜 だって、猫もお子ちゃまも山内さんのこと大好きそうなんだもん」「めっちゃ幸せそうな写真」「おしゃれではないかもですが、素敵な写真ですね」「賑やかで幸せなショットですね ほっこりします」などの声が寄せられました。

 山内さんは2017年2月に一般女性との結婚を報告。2018年6月に第1子となる長男が、2021年11月に第2子となる次男が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る