ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「乃木坂46オタク」がアイドルになったら…… 垢抜けた姿にネットざわつく「かわいさ倍増」「オタク美少女すぎ」(1/3 ページ)

乃木坂46オタクなところはブレていないもよう。

advertisement

 俳優でYouTuber、アイドルグループ「虹色の飛行少女」メンバーの江崎葵(崎は立つさき)さんが、6月7日にTwitterを更新。7年前(2016年)の“ただのアイドルオタク”だった姿と、現在の姿を並べたビフォーアフターショットをアップしました。

江崎葵Instagram
江崎葵さん(画像は江崎葵Instagramから)

 

 元々アイドル好き・乃木坂46好きであることを公言していた江崎さん。先のツイートには、乃木坂46の大型パネルとともにカメラに納まった過去の姿と、マイクを片手にアイドルの衣装を纏った現在の姿が添えられています。

 投稿文で、江崎さんは「←2016年 乃木坂46オタク」「→現在 乃木坂46オタクなアイドル」と写真について説明。「ただのアイドルオタクだった私、ちょっとはアイドルになれてるかな」と感慨深そうにつづりました。

 江崎さんの投稿には、「かわいさ倍増しててヤバい」「オタク美少女すぎます」「垢抜け前はかわいくて少しばぶちゃんだったのか」「かわいすぎな! ただのヲタクのころでさえすでにアイドル顔」などと反響が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る