ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルの美優、第2子妊娠 第1子長男は滝川クリステルの弟・ロランに変顔がそっくりと話題(1/2 ページ)

もうすぐ妊娠6カ月目。

advertisement

 モデルの美優さんが6月13日、第2子を妊娠中であることをInstagramで伝えました。美優さんの夫でモデルの滝川ロランさんは、滝川クリステルさんの弟にあたります。

第2子妊娠を報告する美優
妊娠6カ月目に入る美優さん(画像は美優 公式Instagramから)

 美優さんは自身のおなかに優しく触れている写真とともに、「私事で大変恐縮ですが……この度第二子となる新しい命を授かり6カ月目に入ろうとしています」と報告。

 1歳8カ月の第1子長男について、「甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が来ると思うと大丈夫かな……?」と不安もあるとしつつ、「きっと大丈夫 益々賑やかな滝川家になりそうです」と前向きに捉えています。

 その上で、「妊娠生活も残り半分! 今は息子との時間を大切に。きっと赤ちゃんが産まれたら我慢させてしまう事もあると思うので……息子にはパパママを思いっきり独り占めしてもらい、一人っ子期間を思う存分満喫してもらいたいと思っています」と長男への配慮についてつづっています。

 うれしい報告に、コメント欄では祝福の声があふれた他、モデルのすみれさん、葛岡碧さん、安座間美優さん、沖樹莉亜さん、タレントの中村明花さんらからも、喜ぶ声が寄せられました。

美優と夫・滝川ロラン
夫・滝川ロランさんとの2ショット(画像は美優 公式Instagramから)

 美優さんとロランさんは2021年1月に結婚し、同年9月に第1子男児が誕生。夫婦とも各自のSNSで息子の顔出しショットを多く公開しており、「ママそっくり」という意見がある一方、ロランさん似の“変顔”も話題となりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る