ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

KOCファイナリスト、エレベーターの壁面に彫られた文字が……何者かの暴露にファン「こわっ有名人故に」(1/2 ページ)

なぜ……。

advertisement

 「キングオブコント2021」のファイナリストである、お笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本さんが6月13日にTwitterを更新。エレベーターの壁に自身の本名が彫られていたことへ恐怖をあらわにしました。

 所属先の吉本興業が運営するお笑い専門の劇場「ルミネtheよしもと」へ向かうため、従業員エレベーターに乗り込んだ西本さん。すると、壁を覆うようにして貼られていたプラスチックダンボールに自身の本名である「にしもとたけのり」の文字が“鍵みたい”なもので彫られていたといいます。誰が何の目的でやったのか、分からないだけに不気味さもひとしおだったとみえ、「怖いんでやめて下さい」と漏らしていました。

アタック西本
アタック西本さん(画像はかみちぃInstagramから)

 ファンからは「こわっ…有名人故にですか」「たけのお母さんがほったのかも…」「ダイイングメッセージみたいですね 笑」「なにか助けを求めてるのかもしれないですよ……」と思い思いのコメントが届いていました。どの理由でも怖い。

 「ジェラードン」は海野裕二さん、かみちぃさん、西本さんによって2008年に結成され、「キングオブコント2021」では初の決勝進出を果たし5位に。運営しているYouTube「ジェラードンチャンネル」はチャンネル登録者数117万人を超えるなど、人気お笑いトリオとして注目を集めています。

ジェラードン
ジェラードンの3人。左から西本さん、海野裕二さん、かみちぃさん(画像は吉本興業オフィシャルサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る