ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バチェラー」出演タレント、がんの手術終えた様子明かす 「本当に手術した!? って思ってしまうくらい」(1/2 ページ)

仕事も再開し始めたとのことです。

advertisement

 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン4に出演していたタレントの休井美郷さんが6月13日、Instagramのストーリーズを更新。子宮頸がんの手術を終えた後の体調を明かしました。

休井美郷
術後の経過を明かす休井さん(画像は休井美郷公式Instagramストーリーズから)

 休井さんは5月24日に子宮頸部(けいぶ)の上皮内がんが判明したことを公表。検査結果について「まじでやばいです」「まさか自分がこんなことになってるとは思ってなかった」と落ち込んだ様子で伝えながら、涙ながらに子宮頸がん検診の重要性を訴えていました(関連記事)。

休井美郷
人間ドックの結果を伝え、涙する休井さん(画像はYouTubeから)

 手術を終え、経過を伝えた休井さんは「本当に手術した!? って思ってしまうくらい術前と何も変わらない体調。ちょっとお腹ズキッとする瞬間あるかも、、?」と特に大きな異変はないことを報告。「早速明日から仕事復帰です!」と回復した様子を伝えています。

 さらに、手術から2日経過した様子もシェアしており、「なーんともなく通常運転」「ジム、ホットヨガ、半身浴など血行がよくなるものは基本的に全て禁止です」「痛みももちろんなくて1週間後くらいから出血がはじまるみたいです。それがいつなのか、どんな感じなのかドキドキしています」と今後についても明かしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る