ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この傷の付き方は故意」 山本高広、愛車を傷つけられ怒りあらわ「ナメてんの?」「修理代いくらすんだよ〜」(1/2 ページ)

Oh……。

advertisement

 織田裕二さんのモノマネで知られるお笑い芸人の山本高広さんが6月14日にTwitterを更新。故意に傷つけられたとみられる愛車の写真とともに、「ナメてんの?」と怒りをあらわにしています。

 山本さんは、「#ナメてんの?」「#この傷の付き方は故意よ〜」「#修理代いくらすんだよ〜」「#もう最悪だよ〜」「#泣きたいよ〜」とハッシュタグで心境をつづり、怒りや悲しみを吐露。

 一方で、「#でも」「#めげずに頑張って笑いを提供するから」「#仕事来いよ〜」と、意識を切り替えて仕事へ真摯(しんし)に向き合う姿勢も見せています。

運転中の山本高広
運転しながらCMを再現する山本さん。2021年3月投稿(画像は山本高広 公式Instagramから)

 この被害報告にネットでは「人としてどうかと思う ちゃんと名乗り出て欲しいですね」「これは最悪ですね」と同情する声や、「いいこともあると思うので、頑張って下さい」と励ます声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る