ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本伊代、ヒロミ開催のゴルフ大会にリハビリ参加 療養明けの姿に安心の声「元気に歩いてる!」(1/2 ページ)

2022年11月に腰椎圧迫骨折の診断を受けた松本さん。

advertisement

 タレントのヒロミさんが6月18日にYouTubeチャンネルを更新し、家族でゴルフする様子を公開。腰椎圧迫骨による療養を経て仕事復帰した妻で歌手の松本伊代さんの元気な姿もあり、ファンからは安心する声が多く寄せられています。

【ゴルフ】家族ゴルフ大会
妻の松本伊代、長男の小園凌央、次男とゴルフをするヒロミ
家族4人でゴルフ大会(画像はYouTubeから)

 ヒロミさんは自身のスイングの練習成果を試すべく、松本さん、長男で俳優の小園凌央さん、次男のトシキさんとのゴルフ大会を開催。松本さんはまだゴルフが出来ないたことから、リハビリのため“散歩がてら”の参加となりました。

 今回のメインは兄弟対決ということで、「まあまあ!」「いいよ!」「前に体重ね」と時折アドバイスを入れながら、子どもたちの一打を見守るヒロミさん。自身の番が回ってくると、今度は松本さんが横から「すごい! プロみたい! ヒロミプロ!」と黄色い声援を送り、ヒロミさんも「へっへっへっ」とうれしそうな笑顔を浮かべています。

 コースを回る最中、ヒロミさんは「皆さん、こうやって散歩行って、こんなことできるようになりましたんで」と横を元気に歩く松本さんの近況を報告。松本さんも「楽しいですね!」「久々に4人でね!」と家族でのひとときを存分に満喫している様子でした。

 ゴルフ大会は小園さんの勝利で閉幕し、ヒロミさんはカメラに向かって「皆さん、たまには家族でこういうことどうですか?」と呼びかけ。視聴者からは、一家の団らんにほっこりする声が寄せられた他、「伊代さんの元気そうな姿を見れて嬉しいです!」「伊代ちゃん、元気に歩いてる!」「伊代さん、心配してたから本当に良かったです」「家族の健康が何よりですね」と松本さんの回復を喜ぶ声が届けられています。

妻の松本伊代、長男の小園凌央、次男とゴルフをするヒロミ
松本さんの声援に照れるヒロミさん(画像はYouTubeから)

 松本さんは2022年11月、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断。入院生活を経て同年末に退院し、2023年4月に松本さんが自身のInstagramで仕事復帰を報告していました(関連記事)。

 松本さんがリハビリに励んでいた2月、ヒロミさんはYouTubeチャンネル上で「ママもリハビリが必要なので」とトレーニングジムをDIY。ヒロミさんの心意気に、視聴者からは「自分の為に考えて次々と環境を整えてくれる人がいると幸せだろうな」「流石です」「ほんとに優しいね」と称賛が送られていました(関連記事)。

妻の松本伊代、長男の小園凌央、次男とゴルフをするヒロミ
元気に歩く松本さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る