ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

月亭方正、美人すぎる次女との仲良し腕組みショットがデレッデレ 娘の“初顔出し”に「いいとこ取りな顔立ち」と反響(1/2 ページ)

お顔のパーツが似てる!

advertisement

 お笑い芸人で落語家の月亭方正さんが、6月19日にInstagramを更新。20歳の次女・山崎来蘭(らら)さんとの“腕組みショット”を公開し、「かわいすぎる!」と驚きの声が上がっています。

親子2ショット
親子2ショット(画像は月亭方正Instagramから)

 方正さんは、18日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。40歳を前にお笑い芸人から落語家へ転身しようと決意したきっかけや、バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)でのエピソードを披露しました。

 さらにテレビ初出演だという来蘭さんがVTRで登場し、娘から見た父・方正さんについて「人生の教訓を教えてくれる」「意外とちゃんとしてます」とコメント。方正さんは以前まで「家族は番組出演NG」としていましたが、来蘭さんが20歳になってからは本人の意向に任せているとのことです。

 方正さんは、翌19日に番組内で使用された来蘭さんとの“腕組みショット”をInstagramに投稿。白いドレス&ティアラ姿の美しい来蘭さんと並んだ方正さんの顔はデレデレです。2人ともかわいい写真だな。

 方正さんには長女・次女・長男の3人の子どもがいますが、SNSにはほとんど登場していません。ただし家族仲が良い様子はたびたび伝わっており、最近では5日に「娘がりんごアメを作ってくれました」と巨大なりんごアメにかぶりつく動画が公開されていました。

りんごアメにかぶりつく方正さん
りんごアメにかぶりつく方正さん(画像は月亭方正Instagramから)

 初めて公の場に姿を現した次女の姿にネットでは、「方正にこんな可愛い娘さんおったんや 幸せ者」「めっちゃ可愛いー!! 2人のいいとこ取りな顔立ちですね」「ほっこりする素敵なツーショット」「方正さんに似てかわいい、本当に!」とたくさんの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る