ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

突然あらわれた巨大雪見だいふくにSNS騒然!? ワンコの擬態が「おちりが可愛い」「美味しそう〜」と話題に

これは最高に雪見だいふく!

advertisement

 いい感じに雪見だいふくみたいなワンコがInstagramに現れ、「冷凍庫に入るかな?笑」「本当にまんまるで可愛い〜」とファンを大いに沸かせています。今日のおやつもこれで決まり?

 フレンチブルドッグの「れおん」くんは、愛嬌満点の愛されドッグ。Instagram(@n.leon0119)で披露してくれる写真は、どれもかわいくてゆったりとした毎日の様子です。そんなれおんくんのInstagramに、突然……。

犬 れおんくん フレンチブルドッグ 雪見だいふく デデン!

 雪見だいふくが現れた! 急なおやつ自慢、なぜ? 丸くて白くてゴージャスなサイズです。こんな雪見だいふく見たことないけれど、よく見たらなんだかおしりがついている気がします。もしかしてこれ、れおんくん!?

犬 れおんくん フレンチブルドッグ 雪見だいふく 雪見だいふくではない!?

 れおんくんファンも驚くことなく「雪見だいふくみたい」「お尻も可愛すぎ」「食べちゃうぞ」など、あたたかなコメントを寄せています。謎の雪見だいふくの正体は、どうやらきれいに丸まったれおんくんでした! 丸くなるのが実にうまいっ!

 Instagram(@n.leon0119)で見られる普段のれおんくんは、のんびりマイペースな表情が魅力的。日常でもお出かけの日でも、もちっとした見た目がとってもかわいいです。いつだって癒やし系のれおんくんに元気をもらえますよ。

画像提供:れおん Frenchbulldog(@n.leon0119)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る