ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

霜月るな、新たなトラブル示唆で怒りあらわ「最低なメンズが沢山いる」 BreakingDown欠場の恋人・SATORUには「もういらん」(1/2 ページ)

霜月さん「ガキからやり直せ! てめーの人生!」

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが6月21日にInstagramのストーリーズを更新。人間関係のストレスを吐露しており、「最低なメンズが沢山いるんですよ」と苦言を呈しています。

「BreakingDown」で話題のSATORUの恋人・霜月るな
霜月さん「ガキからやり直せ! てめーの人生!」(画像は霜月るなInstagramストーリーズから)

 格闘技イベント「BreakingDown7」を欠場して話題になったラッパー・SATORUさんの恋人として知られる霜月さん。大きな注目を集めたSATORUさんの“ブラジル逃亡中”には、「離れてるから もう段々忘れられちゃうのかな」と恋人への思いを明かしていましたが、ブラジル逃亡が“ドッキリ”だと判明した後には「こーゆう時に側で支えてくれる素敵な王子様が欲しいです」「さとるはもういらん」など愛想が尽きたような発言を繰り返していました(関連記事)。

 霜月さんはこの日、「ずっと連絡なしに予定ドタキャンする人って何なん?」「平気で嘘ついたり簡単に裏切る人ってなんなん?」「利用したい時だけ寄ってくる人って何なん? 男女関係なく」など人間関係のストレスを吐露。詳細は明かしていないものの、「ガキからやり直せ! てめーの人生! って思う」と怒りをあらわにしています。

 その後の投稿では、「さっき呟いたストーリーには続きがあって。一般の男子とあんまり付き合わない理由はなんかあったらすぐに晒されたり週刊誌に売るぞって言われたりするから」と恋愛関係のトラブルを示唆。「向こうが悪いのに逆ギレしてくる」と経験談を明かし、「一般人はこわい。って思っちゃうね。最低なメンズが沢山いるんですよ。別に晒されても全然いいよ世間にはもう私の事沢山晒してるし」と苦言を呈しています。

「BreakingDown」で話題のSATORUの恋人・霜月るな
「最低なメンズが沢山いるんですよ」(画像は霜月るなInstagramストーリーズから)

 またSATORUさんの関係については、5月26日の投稿で「みんなが気になってる私とsatoruの関係についても近々話そうかなと思ってる。連絡とってないの? さとるは何処にいるん? とか色々質問されるので。近々話すから待ってて下さいね」と発信して以来、新たな言及がない状態が続いています。

「BreakingDown」で話題のSATORUの恋人・霜月るな
仲良しだったころの霜月さんとSATORUさん(画像は霜月るなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る