ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママ大丈夫?」 小倉優子、フラフラ状態から体調不良→6歳息子の行き届いた看病に感激 「いい子に育ってるね〜」(1/2 ページ)

素敵な息子さんですね!

advertisement

 タレントの小倉優子さんが6月21日にSNSを更新。19日朝から体調を崩していたと明かし、世話をしてくれた6歳次男の優しさに感謝の気持ちをあらわにしています。

小倉優子の家族
体調が悪くて大変だったという小倉さん(画像は小倉優子公式Instagramから)

 小倉さんは18日夜にフラフラするなと感じていたそうで、「月曜日の朝起きたらとにかく怠くて、やっと復活しました」と、3日ほどかけてようやく元気になったと告白。息子たちに自身の不調を明かしたところ、「ママ大丈夫?」と優しい言葉をたくさんかけてくれたとのことです。

 また、次男が「ママ、ソファでゆっくりしていて!」とテーブルをソファの横まで運び、爪切り、綿棒、ジュース、コップ、ゼリー、ティッシュ、サプリ、iPadといったアイテム一式を置いてくれたと報告。

 さらに「次男が産まれてから一歳になるまでのフォトブックを置いてくれました」と喜んだところ、ファンから「なんて優しい素敵な息子さん!」「息子くん優しい」「息子クンいい子に育ってるね〜〜」と反響が寄せられています。

小倉優子の次男がテーブルに乗せてくれたもの
小倉さんの次男が運んでくれたもの(画像は小倉優子公式Instagramから)
小倉優子次男のフォトブック
小倉さんの次男のフォトブック(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 小倉さんは「体調が悪くて子ども達にも色々と迷惑をかけたので、今日からまた頑張ります」と気持ちを新たにし、「この二日間、体調が悪くて色々と出来なかったので体調が戻って健康が一番だなぁとしみじみ感じています」と心境をつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る