ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコとパジャマで遊んでいたら……謎の時差が発生し爆笑 330万再生のおちゃめなコーギーに「かわいすぎる!」

ワンコはかわいい、時差までかわいい。

advertisement

 ひょんなことから時差が生まれたワンコがTikTokで注目を浴びています。動画は記事執筆時点で再生数330万回を突破、19万3000件以上の“いいね”を獲得しています。ワンコの時差ってどういうこと?

ワンコの時差、ご確認ください

 コーギーの「くき」たんは、飼い主の“主たん”の溺愛を一身に受けるラブリーワンコ。今日も主たんがくきたん相手にちょっとした遊びを始めました。一緒にベッドの上にいたくきたんの上に、くきたんのパジャマをポイッ!

コーギーのくきたん こちらがくきたんです
お布団投げられる犬 突然、パジャマがばささっ!

 パジャマをかぶったくきたんは、なぜかそのまま静かにたたずんでいます。ずいぶんと落ち着いている、慣れているの? と思ったあたりで、くきたんが急にわたわたと暴れ出しました。パジャマは想定外だった!? 反応にめちゃめちゃ時差がありますよ!

しーんとするコーギー しーん……
びっくりするコーギー 「!」

 パジャマをかぶせられた直後は、何が起きたのかを考えていたのかもしれません。小さなワンコなりに状況を考えていると思うと、なかなかかわいらしいふるまいですよね。他のことにはもっと反応が早いんだけど、ここは慎重派なのでしょうか?

 いつもパワフルでちょっと天然なくきたんは、TikTok(@kukitan__)Instagram(@kuki_le5)で今日も今日とて楽しい日々を満喫しています。一切の手抜きのないかわいさや、想像以上にいろいろなことを理解できている賢さに、きっと驚かされますよ!

どさくさ紛れに「おさんぽ」って言うと
雪、のぼれない。
くきたんまとめです

画像提供:くきたん(@kukitan__)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る