ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野々村友紀子、17歳長女&14歳次女の顔出しテレビ出演が評判「めっちゃ可愛かった!!!」 父は“2丁拳銃”川谷修士(1/2 ページ)

美人姉妹。

advertisement

 お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士さんの妻で、放送作家の野々村友紀子さんが6月21日にブログを更新。17歳の長女と14歳の次女がバラエティー番組「モストバリュアブル芸能人」(日本テレビ系)の同日放送回に顔出しで出演したことを報告しました。

川谷修士と妻と娘
「モストバリュアブル芸能人」に出演した野々村さん、川谷さん、次女、長女(画像は野々村友紀子オフィシャルブログから)

 テレビ出演した際の衣装を着た家族4ショットを投稿しながら、「娘2人、今夜TV初顔出しです」「あっ 小さい頃はありましたね 育ってから、お顔ができてきてから? は初になります」「大きくなりましたよー!」と報告した野々村さん。番組内で「芸能界 家族溺愛パパ王」にノミネートされた川谷さんを家族総出で応援するための出演でした。

 放送内では、娘たちの誕生日には毎年直筆イラスト入りの誕生日カードを贈っていることや、結婚記念日には結婚式で野々村さんが手にしていたブーケと同じ花束を毎年プレゼントしていることなど、川谷さんの良きパパ&良き夫エピソードを披露。なお野々村さんがブログやSNSに掲載した家族4ショットは、スタンプで娘たちの顔を隠したものとなっています。

川谷修士のイラスト
川谷さんが毎年贈っている誕生日カード(画像は野々村友紀子オフィシャルブログから)
川谷修士と野々村友紀子
結婚式での川谷さんと野々村さん(画像は野々村友紀子オフィシャルブログから)

 視聴者からは「川谷修士さんの娘、一花さん美月さん めっちゃ可愛かった!!! まさに美人姉妹」「2丁拳銃川谷さん、野々村さんとこの娘さん、美人すぎる!!! びっくり!」「初の顔出し、おふたりともかわいい」とその美人ぶりに驚く声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る