ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板谷由夏、息子が15歳迎えぐんぐん成長 スラリとした手伸びる姿に「こんなに大きく」と驚く声(1/2 ページ)

誕生日が長男と一緒の板谷さん。

advertisement

 俳優の板谷由夏さんが6月22日、48歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。23日には、誕生日が一緒の長男にも感謝をつづっており、コメント欄では「息子さんこんなに大きくなられたんですね」と反響が寄せられました。

板谷由夏
息子と思われる1枚(画像は板谷由夏公式Instagramから)

 22日の投稿で「夏至生まれだから由夏は夏なんです」とのコメントとともに誕生日を伝えた板谷さん。誕生日当日は、「長男を学校に送り朝の神社でお詣りして、海で清める。免許証更新に行って、子供たちの送り迎え。ワイン呑みながら夕飯」といつもと変わらない1日を過ごしたようですが、「特別な日。ありがとう、ありがとう。感謝します」としみじみつづっていました。

板谷由夏
48歳を迎えた板谷さん(画像は板谷由夏公式Instagramから)

 コメント欄では、公私ともに親交が深い俳優の石田ゆり子さんが「おめでとう 澱まず止まらず変化を恐れず。すこやかで」とお祝い。ファンからも「由夏ちゃん、おめでとう! ますます輝く一年を」「より充実した、笑顔溢れる一年でありますように」など温かいメッセージが寄せられていました。

 23日更新の投稿では、そうした声に「お誕生日のお祝いメッセージみなさんありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました」と感謝した板谷さん。自身の誕生日は、「15年前に特別な日になりました」と、15年前に長男を出産してから特別なものになったことをつづりながら、「15歳、どんどん、大きくなれ。ありがとうね」とスラリとした背丈の長男と思われる写真を添え、母親目線でコメントしました。

 コメント欄では、「5年前新しい命が誕生した唯一無二の日。由夏さんがお母さんになられた記念日。Wおめでとうございます!」とあらためてお祝いの声が寄せられた他、次男の投稿はたびたびあるものの久々の長男の近影に「息子くんも大きくなって、ママ頑張ってください」と反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る