ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セクシー俳優・水原みその、ファンから“怖すぎる”つきまとい被害受け「夜道で声掛けていいと思ってんの?」 SNSで苦言(1/2 ページ)

「友達でも夜道で声かけられるの怖いよ?」「逆の立場で考えよーや」

advertisement

 セクシー俳優の水原みそのさんが6月22日にTwitterとInstagramストーリーズを更新。プライベートで“ファン”からのつきまとい被害に遭ったと明かし、苦言を呈しています。

水原みそのInstagram
画像は水原みそのInstagramから

 水原さんは「コンビニの外で待ち伏せされてて ちょっと外出てから気づいて声かけられるのも付いてこられるのもめちゃくちゃ嫌だし怖かったから コンビニ戻ったらその途中で すいません、て言われて怖すぎて無視したら 違います! ファンなんです! って言われた」と被害の状況を報告。

 「冷静に考えて違いますって何????」「こっちからしたら違うくねーだろって感じだし めちゃくちゃ怖かったんだけど」とつづったほか、「一般の女の子が知らん男に付きまとわれたり声掛けられるの怖いのとみそのも同じな??? 履き違えないで欲しいほんとに」と訴えています。

水原みそのInstagram
水原みそのさん(画像は水原みそのInstagramから)

 また「普段からプライベート声かけないでって言ってるし ファンなら見てると思うから言うけどまじやめて」と、ファンならプライベートで声をかけられたくないことも知っているはずと指摘し、つきまとい行為を止めるよう強く呼びかけました。

 水原さんはその後Twitterを更新。「逆になんで夜道で声掛けていいと思ってんの? なんでそれが正論で通ると思ってんの? ほんとに分からんくて困る」と、困惑している様子を見せつつ、「友達でも夜道で声かけられるの怖いよ?」「逆の立場で考えよーや 変な考えの人は人の気持ち考えれる人間になろーね!」とつづり、投稿を締めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る