ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔そっくりじゃん! 名倉潤、13歳娘の幼少期ショット公開も……10年間の成長に感動しつつ複雑「今は手も繋いでくれない」(1/2 ページ)

6月24日に13歳のお誕生日を迎えたそうです。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが6月25日にInstagramを更新。13歳バースデーを迎えた娘の幼少期ショットに添えて「成長したなぁとしみじみ」と心境をコメントしたところ、ファンから「目がそっくり」「名倉パパちゃんにそっくりでお目目くりくりですね」「顔そっくりでかわいい」と反響を呼んでいます。

名倉潤と幼少期の娘
名倉さんと手を繋ぐ幼少期の娘(画像は名倉潤公式Instagramから)

 名倉さんは、24日に誕生日を迎えた娘のため、家族そろってお祝いしたことを報告。娘の成長を喜びながら「これからも人に優しくそだってね」「いつまでも見守ってるよ。いつも笑顔くれてありがとう」と愛情たっぷりにつづりました。

 すっかり“親ばかなパパ”な名倉さんですが、「今は手も繋いでくれないけど」と少し寂しさも感じている様子。2014年8月に撮影された幼い娘との手つなぎショットには、「じんわりして、少し涙が出てきます」「心が嬉しくなりました」「お二人とも良い表情されてる」と優しい声が寄せられていました。

名倉潤の娘の誕生日ケーキ
13歳になった娘の誕生日ケーキ(画像は名倉潤公式Instagramから)

 なお、名倉さんは6月18日のInstagramで、娘から父の日にビールと枝豆が描かれたかわいいハンカチや手紙を贈られたことを嬉しそうに明かしていました。

名倉潤父の日のプレゼント
名倉さんが娘からもらった父の日のプレゼント(画像は名倉潤公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る