ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「ブリリアン」コージ、MAX時から20キロ減で“顔スッキリ” 100キロ体形から雰囲気一変「別人!」「めっちゃかっこよ」 (1/2 ページ)

20キロ落とすストイックさ本当にすごい。

advertisement

 元お笑いコンビ「ブリリアン」で、ブルゾンちえみ(現・藤原しおり)さんとのユニット「ブルゾンちえみ with B」でも知られるコージさんが6月24日にInstagramを更新。ピーク時から80キロまで減量したと報告しました。

コージ
80キロになったコージさん(画像はコージInstagramから)

 アメリカンフットボール選手に復帰し、レギュラーを勝ち取るために20キロ増量して100キロになっていたコージさん。2021年3月には10キロ減量して90キロになっていました。

コージ
100キロのころのコージさん(画像はコージInstagramから)
コージ
90キロのころのコージさん(画像はコージInstagramから)

 2021年11月には所属していたチーム「otonari福岡サンズ」が、アメリカンフットボールのトップリーグ「X1 Super」に昇格。しかし、2023年3月にはチームを退団し、選手としての活動も引退したことが発表されていました。

 その後、ダイエットのために「雨の日以外はほぼ毎日10キロくらいランニング」していたことを明かしており、「ピークから20キロ痩せました」と報告。「気がついたらあんなに苦手だったランニングなのに今では走るのが趣味になって」「ランニングをしながら明日以降のランニングの天気調べ出したりしてやばい所まで来ているのかもしれません 笑」と苦手だったランニングにすっかりハマっていると語っていました。

 なお、コージさんの芸名ですが、コージ・トクダから現在の「コージ」に変更したとのことです。

 ファンからは「別人!」「やっぱり…ダイエットされた方が顔がスッキリ!」とダイエット後の変化に驚く声や「そのストイックさいつも凄くて尊敬です」と努力を称賛する声とともに、「めっちゃかっこよなんですけど」「フェイスラインも身体もシュッとしてかっこいいです」とときめく声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る