ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Dream」元メンバーが久々集合! Ami、Aya、Shizuka、Erieの4ショットに感動の声「変わらない関係性が大好き」(1/2 ページ)

2012年〜2016年のメンバー4人が集合。

advertisement

 女性ダンス&ボーカルグループ「Dream」の元メンバー・Dream Ayaさんが6月26日にInstagramを更新。同じく元メンバーである歌手のDream Amiさん、Dream Shizukaさん、芸能界を引退したErieさんと久々の集合を果たしたことを伝えました。

手前左からAyaさん、Amiさん、Shizukaさん。中央奥はErieさん
手前左からAyaさん、Amiさん、Shizukaさん。中央奥はErieさん(画像はDream Aya Instagramから)

 「Dream」は2000年に3人組としてデビューしたガールズグループ。2度の改名やメンバーの加入・脱退を経て、2017年に惜しまれながらグループとしての活動を終了しました。活動終了時のメンバーはAmiさん、Ayaさん、Shizukaさんの3人で、現在はそれぞれ名前に“Dream”を冠してソロ活動を行っています。

 Ayaさんは26日、「Amiちゃんの1ヶ月以上遅れのお誕生日会」を開催したと報告。「#久々の集合」のハッシュタグとともに、活動終了時の3人+2016年に脱退したErieさんの集合ショットを披露しました。

 この4人は活動終了直前の2012年〜2016年のメンバーで、ファンにとってはまさに夢のような再集結。4人はそれぞれ2022年7月7日の“Dream加入20周年”の日に思い出の詰まった写真を投稿しており、各メンバーの強い思い入れがうかがえます。

加入20周年のAmiさんの投稿
加入20周年のAmiさんの投稿(画像はDream Ami Instagramから)

 また、ShizukaさんもInstagramで今回の集合ショットを公開しており、「大事なメンバーの誕生日にこうして集まって」「私達も気が付けば背伸びしている感なく大人な素敵空間でお祝い出来るようになったんだなぁとみんなで話していました」としみじみつづりました。

 「Dream」時代を思い起こさせる1枚に、ファンからは「いくつになっても変わらない関係性のDreamが大好き」「メンバー勢ぞろいで豪華」「相変わらず皆カワイイ」と感動の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る