ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高岡早紀、美背中な娘の後ろ姿に「アリエルみたい」 過去には母の身長に並ぶ成長に驚きの声も(1/2 ページ)

どんどん大きくなる。

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが6月25日にInstagramを更新。12歳娘の後ろ姿を公開し、「髪長くて後ろ姿! リトルマーメイド」と反響が寄せられています。

高岡早紀
高岡さんの娘の後ろ姿(画像は高岡早紀公式Instagramから)

 「最高っっっ」とコメントを添え、青い空と海が広がる美しい景色を公開した高岡さん。そこに、ビキニ姿で両手を広げ、天を仰ぐ娘の姿も確認でき、風になびくロングヘアーが目を引く1枚となっています。

 コメント欄では、「綺麗な海と素敵な娘ちゃん絵になる」「海も綺麗だし後ろからの、シルエットも素敵」「娘ちゃんアリエルみたい〜」「娘さんの喜び方、最高です 成長が感じられて楽しいでしょー」などロケーションも相まって、ディズニー映画「リトル・マーメイド」のアリエルを思い出した人の声が多く寄せられました。

高岡早紀
高岡さんの近影(画像は高岡早紀公式Instagramから)

 2月には、家族で箱根旅行に出掛けた際の写真が公開され、「娘ちゃん、もうお母さんの身長追い越しそう!」と娘の成長に驚く声が多く寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る