ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイク大好き大島由香里アナ、怒涛の勢いで総額10万円超のウェア類を“爆買い” 思い切りの良さに「なんて男前」「ジャケット似合う!」(1/3 ページ)

勢いあるな。

advertisement

 フリーアナウンサーの大島由香里さんが6月23日にYouTubeチャンネルを更新。銀座のお店でバイクウェアを爆買いする様子を紹介しました。

 フジテレビアナウンサー時代、こっそりバイク通勤していたというエピソードを持つほどバイク好きな大島さん。これまでも、自身のYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」でバイクにまつわる話題を発信してきました。

 先の動画で大島さんは、銀座にあるバイクや車、モータースポーツ関連のアイテムを取り扱うアパレル&グッズショップを訪問。半袖の黒Tシャツにジーンズというラフなファッションから、おしゃれな全身バイクスタイルにキマるまでの一部始終をカメラが追っています。

 店内を包む革の匂いに、早速テンションが上がった大島さん。夏向けのジャケットや側面にラメが入ったバイク向けの靴など、さまざまな商品をハイペースで物色し、目を輝かせました。

大島由香里さん
大島由香里さん(画像はYouTubeから)

 試着も済ませ、わずか15分ほどで上下と靴を含めたバイクスタイルが完成。しかし、「インナーTシャツに何を合わせるかによって雰囲気が変わる」とアドバイスを受けた大島さんは、店内の一角にあるTシャツコーナーでさらにお買い物。キャラクターものとバイクのイラストが書かれたものも追加で購入し、バイク用ジャケット、パンツ、シューズ、Tシャツ2着の5点で13万5980円となりました。

 最終的に、黒系のジャケットにシンプルなキャラクター白Tシャツというバイクスタイルでカメラの前に現れた大島さん。「多分、今年もう買い物これでおしまいな気がする」「私の思い切りの良さを見ていただけたかと」と満足げな見せています。

 短時間で勢いよく買い物をした大島さんに、視聴者からは「気持ちい〜〜〜 なんて男前なお買い物」「ジャケットスタイル似合ってますね!」「素早い それで似合う! 自分で自身の雰囲気わかってらっしゃるんだなぁ」といった声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る