ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、ドラマ「デイジーラック」共演の中川翔子、夏菜、徳永えりと“ひなぎく会” 「あー楽しかった 大好きだぞ!!」(1/2 ページ)

全員眼鏡かけてるー!

advertisement

 俳優の佐々木希さんが6月26日にInstagramを更新。2018年のNHKドラマ「デイジーラック」で共演した、中川翔子さん、夏菜さん、徳永えりさんとの“ひなぎく会”ショットを公開しました。

佐々木希、中川翔子、夏菜、徳永えり
前列左から中川さん、佐々木さん、後列左から徳永さん、夏菜さん(画像は佐々木希 公式Instagramから)

 佐々木さんは、「ひなぎく会 やっと4人揃って会えて嬉しかった!」とドラマ名にちなんだ会の開催を報告。「会話が渋滞 笑」「あー楽しかった 大好きだぞ!!」と大いに楽しんだことを伝えています。

 皆がかけている眼鏡は、佐々木さんがプロデュースするブランド「iNtimite(アンティミテ)」がアイウェアブランドとコラボしたフレーム。佐々木さんは「みんなiNtimite by EYEVANのメガネしてくれた」とうれしそうに紹介しています。

眼鏡姿の佐々木希
眼鏡が似合う佐々木さん(画像は佐々木希 公式Instagramから)

 佐々木さん以外の参加者も“ひなぎく会”のことをSNSで報告。中川さんがTwitterで「みんな綺麗で可愛いくて面白いし頼もしくて強くて最高なんだ」と投稿した他、夏菜さんはInstagramで、「まじで喋りすぎてほぼ内容覚えてないくらいです。爆」と投稿。また、徳永さんもInstagramで、「4人で会えたのが本当に久しぶりだったからか、顔見た瞬間からお喋りが止まらなくて、気付いたらバイバイしてた 笑」と時間がたつのも忘れるほど楽しかったことを伝えています。

 「デイジーラック」の4人の再集結にコメント欄には、「懐かしいメンバー」「大好きな4人〜 何年経っても再会出来てるのほんとに素敵な関係だなって思います」「今も交流があって嬉しいです!」といった喜びの声が送られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る