ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「普段着はこっち寄り」 冨永愛、激レアなスポーティーコーデがまぶしすぎ 豪華セレブに囲まれたイベで本田翼も「今年こそ」(1/2 ページ)

全員ハイセンス。

advertisement

 グローバルライフスタイルブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」が原宿にオープンすることを記念し、同ブランドは6月27日にイベントを開催。モデルの冨永愛さん、本田翼さん、池田美優さん、アレン明亜莉クレアさん、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さん(崎はたつさき)、ガールズユニット「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんら豪華セレブ陣がUGGのアイテムを使ったコーディネートを披露しました。

ゲスト陣

 今回のイベントでは、モデル、俳優、音楽グループなどさまざまなフィールドで活躍する12人のゲストが登場。「UGGを身に着けて出かけたい場所は?」「この夏やりたいことは?」といった質問にそれぞれ答えました。

ゲスト陣 冨永さん 本田さん 池田さん 百田さん、山崎さん 店内の様子 店内の様子 冨永愛さん 冨永愛さん 本田翼さん 本田翼さん 池田美優さん 山崎天さん 百田夏菜子さん アレン明亜莉クレアさん
冨永さん
冨永さん

 ゆったりした白のパンツにカジュアルなブーツ姿を披露した冨永さんは、「今日はスポーティーにしてきました」「あんまりこういう格好メディアではしないんですけど」と少し照れたようにコーディネートを解説。ラフな服装のイメージが少ない冨永さんですが、「実は普段着はこっち寄りの方が多いかも」とのこと。1月に放送されたテレビドラマ「大奥」(NHK総合)の現場でも、履き心地の良いUGGの靴を履いていたと明かしています。

本田さん
本田さん

 鮮やかなブルーのファーコートで登場した本田さんは「この夏やりたいことは?」の質問に「冬の服着てるのにね」と笑いながら、「今年こそフェスに行きたい」と回答。毎年似たような質問に同じように答えているという本田さんですが、この数年はコロナ禍で希望がかなっておらず、「今年こそかなえたい!」と意気込みを見せました。

池田さん
池田さん

 池田さんは既に今年は夏期休暇で石垣島に行っており、こんがり日焼けした肌に映えるイエローのアイテムをチョイス。モデルで俳優の夫・大倉士門さんに影響されて始めた素潜りにはまっていると語り、「長期休暇はもうないので、近場の日帰りの海に行きたい」とまだまだ夏を楽しむ様子です。大倉さんは池田さんよりもかなり長く息が続くようで、「いつも上から『あの人大丈夫かな』と思いながら(潜る大倉さんを)見てます」と冗談交じりに伝えていました。

百田さん、山崎さん
百田さん、山崎さん

 山崎さんは、今年の夏に「Japan Expo Paris 2023」出演のためパリへ行くとのこと。「パリでお散歩とか、本場のパンを食べたり……エッフェル塔も見れたら良いな」「(メンバー)何人かと一緒に言葉も勉強してて」「現地の人におすすめの場所とか聞いてみたい」と、人生初の海外を楽しみにしているようです。

 さらに、百田さんは「初めてUGGのアイテムを買ったハワイにもう一度行きたい」とコメント。この夏は「王道の河原でバーベキュー」がしたいと語りました。

 同ブランドのアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」は、東京・原宿に7月1日にオープン予定です。

店内の様子
店内の様子
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る