ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、大ファンの韓国人俳優と再会しリベンジ成功! 前回は“ただの汚い日本のおばちゃん”で後悔(1/2 ページ)

リベンジ成功!

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月29日にInstagramとブログを更新。仕事で行った韓国で、大ファンだという韓国人俳優のハ・ジウォンに再会したことをシェアし「今回は私も少しはまともな姿で一緒に写真を撮ってもらえました」とリベンジに成功した喜びを伝えました。

北斗晶とハ・ジウォン
再会を果たした北斗さんとハ・ジウォン(画像は北斗晶公式Instagramから)

 北斗さんは前日に仕事で韓国に行き、移動日を利用してジウォンの個展初日に行ったとのこと。ジウォンの誕生日が6月28日だったこともあり「絶対にハ・ジゥオンちゃんに会えると確信して、また個展場に行って来ました〜」と明かしました。北斗さんは「日本から、ハ・ジゥオンちゃんが絶対に喜ぶであろう誕生日プレゼントを持参してね」と準備万端で個展に向かった様子が伺えます。

 予想が的中し「ハ・ジゥオンちゃんに会えました〜」と喜びを爆発させた北斗さんは、ジウォンが大好きだと言っていた日本のウイスキーをプレゼントしたそうで「この驚いたジウォンちゃんの表情が可愛かったーーーーーーー」と興奮冷めやらぬ様子で伝えました。

北斗晶とハ・ジウォン
北斗さんのプレゼントに驚くジウォン(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 5月にジウォンとの初対面を果たした北斗さんですが、その際は会えると思っていなかったため「残念なことに、個展の会場に行く前に垢すりに寄ってしまったので、髪の毛ボサボサ服はくちゃくちゃ ただの汚い日本のおばちゃんでしたが」と、身なりに悔いが残る結果となっていました。

北斗晶とハ・ジウォン
前回初対面の時の北斗さん(画像は北斗晶公式Instagramから)

 しかし、「ヘアメイクのきどちゃんも居たから今回は私も少しはまともな姿で一緒に写真を撮ってもらえました」と再会の結果、納得のいく1枚が撮れた様子。また「前回は手ぶらでプレゼントもなく。恥ずかしかったので今回は、もし会えたら渡してあげたらとウイスキーは、パパが買って用意してくれました」と夫の佐々木健介さんがジウォンへのプレゼントを用意してくれたことも説明し「パパのお陰で、プレゼントも喜んでもらえたので・・・」と健介さんへの感謝も伝えました。

 ジウォンとの再会を喜ぶ北斗さんに、ファンからは「北斗さんの嬉しそうな表情みると、こちらまで幸せ」「北斗さん、またハ・ジウォンさんに、お会いできて良かったですね」「北斗さん乙女のようです」「興奮しながら読ませてもらいました!」と一緒に喜ぶ声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る