ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたを熱く見つめてたい・・・・・・沢村一樹、新ドラマ撮影中にオカルト100%なキモ動画 「閲覧注意!!」「怖すぎます」(1/2 ページ)

ひぃいいい!

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが6月28日にInstagramを更新。撮影中のドラマ「この素晴らしき世界」(フジテレビ系)の撮影現場で遊んでいる様子を公開しており、自身の目がいくつも映り込んだ不気味なオブジェに恐れおののく声が上がっています。

 沢村さんは、まばたきしている無数の目が現場のオブジェに映り込んでいる、オカルトかホラーばりの不気味な雰囲気が漂っている動画を公開。

 「閲覧注意!!」「現場の飾り付けで遊んでいたら思った以上にオカルトに…」と自身でも驚くほどの恐怖動画になってしまったと明かす一方、「『この素晴らしき世界』現場は順調に進んでいます!!」と語り、遊びだけでなく仕事にも手応えを感じている様子でした。

沢村一樹
ぎゃああああ(画像は沢村一樹Instagramから)
沢村一樹と若村麻由美
「この素晴らしき世界」では若村麻由美さん演じる主人公の夫役を演じる沢村さん(画像は「この素晴らしき世界」Instagramから)

 数十の目がこちらをずっと見つめるさまに、ファンからは「なんか妖怪みたい」「怖すぎます」と震える声に加え、「おちゃめな一樹さんかわいくてだいすき」と沢村さんのコミカルな一面に心ときめいたという声も寄せられています。

 モデル出身ということもあり、長身で爽やかなイケメンのイメージが強い沢村さんですが、バラエティー番組ではユーモラスな姿を見せることも。

 またInstagramでも、自身のスタイリッシュな姿に混ざって“面白画像”を投稿しており、2022年7月には煙を鼻から勢いよく吹き出した、どういう状況なのか不明すぎる1枚も公開。ファンからは「とびきりの美女にお会いしましたか?」「凄いスピードで走り出しそう(笑)」と吹き出しながらのツッコミがあがっていました(関連記事)。

沢村一樹
鼻から煙を吹き出している沢村さん(画像は沢村一樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る