ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お布団で爆睡する柴犬、あの手この手で起こそうとするが…… 100万再生超えの“絶対起きないワンコ”に「休日のお父さん」

師匠と呼ばせていただきたい。

advertisement

 起こしても起こしても全然起きない柴犬にみんなが大注目です。動画は記事執筆時点で100万再生を突破、4万7000件以上の“いいね”を獲得しています。柴犬が起きないようすをたくさんの人が見に来てくれているようですよ。平和でよし!

柴 犬 爆 睡

 朝は誰の上にも平等に訪れる時間。ダイエット中の柴犬「茶太郎」くんの朝は、おふとんの中でじっくり熟睡中でした。朝だよー! 家族が起こしに来たけれど、茶太郎くんは眠っています。起こしても起きない。起こしても起こしても……起きない。

フトンで寝る柴犬 今日も朝が来たよ
起こす飼い主と柴犬 ゆすってみたけど起きない
全然起きない柴犬 くすぐっても起きない。

 頑張って起こそうとしますが、一向に起きません。本当に何をやっても起きません……!

ぴろぴろされる柴犬 お耳ピロピロしても起きない。

 茶太郎くんが目覚めることなく、動画は終了していきます。大爆睡の茶太郎くんに、コメント欄では「起きない」「かわいい」「人間みたい」と同情の声が集まりました。朝なのに起きなくてもかわいがられる茶太郎くん、うらやましいぞ!

全く起きない柴犬 このまま寝かせておいてあげたくなっちゃう

 なかなか起きない茶太郎くんはマイペースな性格もチャームポイント。以前も大好きなパパを待っていたときの顛末が話題になりました(関連記事)。

 茶太郎くんはごきげんな日々の動画をお届けするTikTok(@we.love.chataro)と、かわいい写真もたくさん集めたInstagram(@i_love_chataro)の二段構えで活動中。我が道をいく茶太郎くんに、毎日の元気をもらえそうです。

病院にふるえる茶太郎くん
ごはんを見つめる茶太郎くん
カニ追っかけ祭りの茶太郎くん

画像提供:茶太郎(@we.love.chataro)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る