advertisement
タレントの紅蘭さんが6月29日にInstagramストーリーズを更新。米ロサンゼルス滞在中、激痛に襲われ点滴を打ったことを伝えていましたが、その後に帰国し、急きょ手術を受けたと明かしました。
紅蘭さんによると1.2センチの腎結石ができており、尿管にはまって激痛を引き起こしていたとのこと。紅蘭さんは以前から結石に悩まされており、2021年5月には「先生も驚くほどの大きさ」と巨大な結石が写ったレントゲン写真をアップしたこともありました。
結石を取り除くための手術は7月に受ける予定とのこと。腎結石になってからは3カ月に1度検査しているようですが、「この3ヶ月間で1.2cmもの石ができてたなんてびっくり!」と紅蘭さん。5日間、激痛に耐えたようで「今までの石で一番痛かった! 意識がなくなるかとおもった 痛過ぎて」ともつづっています。
紅蘭さんは過去にもしばしば健康面のトラブルを報告。2019年には大腸ポリープの除去手術を受け、2020年にも新たな2つのポリープを摘出。さらに、2021年には大きな腎結石が見つかり手術を受けることを伝えていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「8時間激痛に耐えた」紅蘭、渡米中の点滴姿を投稿 周囲の助けに「娘と2人だったら病院にも来れなかったかも」と感謝
現地で手術の可能性も。 - 紅蘭、右脚に彫った“男性タトゥー”の真相明かす 23歳で亡くなった弟の顔だった
紅蘭さん「6年前に入れたモノです」。 - 「最高に愛してるわ」 紅蘭、娘の誕生日に「2カラットのダイヤ」をプレゼント
ジュエリービジネスを展開している紅蘭さん。 - 紅蘭、大腸ポリープ除去手術でまさかの経験 「私の方が心の準備ができてなかった」と寂しさ明かす
ママたちからは共感の声。 - 母が大腸がんの紅蘭、ポリープ2個を新たに摘出 “2年連続”の発見に「検査できるなら是非して!」
とても人ごとでは済まされない。 - 紅蘭、巨大な腎結石で手術発表 「先生も驚くほどの大きさ」とレントゲン写真公開
無事終わりますように……。 - さすがは草刈家! 紅蘭、妹・草刈麻有との姉妹ショットに「美人でカッコいい」「やっぱり似てますね」と反響
ビジュアルつよつよ。 - 「かっこいい母娘」「ブランド品でもイヤミない」 紅蘭、2歳娘との“アルマーニ”リンクコーデに反響
キマってるなー! - シンママの紅蘭、多忙極めるビジネスで娘と話せず苦悶 口癖になった“もうお仕事しなくていいよ”へ「ごめんね」
ただただ「つらい」の一言……。