ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笠井アナ、福澤アナ&八木アナと31年ぶりに3ショット 当時の写真に「びっくりするくらい変わってない!」と驚く声(1/2 ページ)

同じポーズの比較写真を公開しています。

advertisement

 フリーアナウンサーの笠井信輔さんが6月30日にInstagramを更新。「31年ぶりのスリーショットです。いやーこんなことってあるんですね」と、福澤朗さん、八木亜希子さんとの3ショットを公開しました。

笠井信輔と福澤朗と八木亜希子
31年ぶりの3ショット(画像は笠井信輔Instagramから)

 仕事で共演したという3人。笠井さんは「福澤くんと八木ちゃんは同期で私は、1つ上の元局アナ仲間」と2人との関係を説明し、「もちろん、それぞれ会ってはいます ヤギちゃんはフジテレビの後輩ですし福ちゃんはオールラウンド、同じ事務所仲間 でも、この3人で顔を合わせるのはほんとにひさしぶり」と伝えています。

 笠井さんは1992年4月20日に撮影したという、カラオケボックスでの3ショットも公開。たまたまスマホに保存されていたそうで、「二人それを見せたらさらに盛り上がっちゃって福澤くんが、『これとおんなじポーズすればいいんだよ』」とほほえましいやりとりも明かしています。

笠井信輔と福澤朗と八木亜希子
31年前の3ショット(画像は笠井信輔Instagramから)

 「3人とも髪型が、変わってない(笑)アナウンサーなんてそんなものです ファッションに関して攻めない…人が多い(笑)」と笠井さん。写真を見た人たちからは「皆さん、びっっっくりするくらい変わってない!」「31年前の写真がスマホにというのもすごいし… 皆様若いです」「31年前の写真がスマホにあるのはビックリです」「素敵なお写真ありがとうございます」と驚きや喜びの声が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る