ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウエストランド」井口にそっくりなアイドル鳥越が婚約 指輪間に合わず……「100万を差し出されてプロポーズされました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之さんにそっくりなことで知られるお笑いタレントのアイドル鳥越さんが7月4日にInstagramを更新。交際中のお笑い芸人・パーマ大佐さんにプロポーズされ、婚約したことを発表しました。

パーマ大佐とアイドル鳥越
婚約したパーマ大佐さんとアイドル鳥越さん(画像はアイドル鳥越Instagramから)

 4日に放送されたバラエティー番組「THE 神業チャレンジ」(TBS系)に出演し、音楽ゲーム「太鼓の達人」の神業をクリアしたら鳥越さんにプロポーズすると宣言していたパーマさん。1stステージでは画面隠しで「おにレベル」のフルコンボに挑戦し、2度目でクリア。ファイナルステージでは1人で2つの太鼓をたたいてプレイする「双打」に挑戦し、見事神業再現を達成しました。

 その後、宣言通り鳥越さんにプロポーズするため東京タワーへ。婚約指輪は用意できなかったため、神業達成で獲得した賞金100万円をケースに入れて鳥越さんに「一生そばにいてほしい」とプロポーズすると最初は「え、本当?」と懐疑的だったものの、「よろしくお願いします。寄り添っていかせてください」と受け入れました。

アイドル鳥越
プロポーズ後のうれしそうな鳥越さん(画像はアイドル鳥越Instagramから)

 放送後、鳥越さんは「パーマ大佐お疲れー目隠しと双打ちクリア! 100万ゲット」とねぎらいながら「その100万を差し出されてプロポーズされました」「ということで【婚約】しました」と婚約したことを報告。「展開早くてビックリしたけど 笑笑」とプロポーズ時の心境について明かしながら「これからも変わらず井口さんやっていくので皆仲良くしてね」と呼びかけています。

 ファンからは「婚約ーーーーーっ!!! おめでたすぎる ステキすぎる」「わーい! おめでとうございます嬉しい! 末長くお幸せに」「一生とりちゃん&パーマ大佐推しです!! 末長くお幸せにです」と祝福する声が多く寄せられていました。

ウエストランド井口とアイドル鳥越
井口さんとそっくりな鳥越さん(画像はアイドル鳥越Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る