ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウェザーニュース」檜山沙耶、テニス男子の西岡良仁と交際発表 ウィンブルドン観戦も話題に(1/2 ページ)

報道を受け、それぞれTwitterで明かしました。

advertisement

 「ウェザーニュース」の気象キャスター・檜山沙耶さんが7月6日、男子テニス・西岡良仁選手と交際していることをTwitterで発表しました。

 檜山さんは「日頃から応援してくださる皆様へ」として、「私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております」と報告。「これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです」と伝えました。

檜山沙耶
檜山沙耶さん(画像は檜山沙耶Instagramから)

 また西岡選手もTwitterを更新し、「日頃から応援してくださっている皆様。一部報道にある通り、ウェザーニュースキャスターの檜山沙耶さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております」と報告。「今後もお互いの仕事に励みながら一緒に成長していきたいと思っております。引き続き二人の応援をよろしくお願い致します」と思いをつづりました。

 西岡選手は7月4日のウィンブルドンで男子シングルス1回戦に出場。世界ランク85位のダニエル・ガランにストレートで敗れ、初戦敗退となりました。

 檜山さんも現地を訪れており、西岡選手の試合中にテレビ中継に映ったことでネット上で話題になっていました。なお、ウェザーニュースのプロフィールによると檜山さんの趣味はテニスとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る