ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大型犬をなでなでしたい人→疑似体験プレゼント よしよし、わしゃわしゃ……最高の癒やしに感じ入る人続出

おなかの辺りのふわふわがね、いいよね。

advertisement

 大型犬をナデナデしたい人のための動画が人気となごみを集めています。投稿は記事執筆時点で1万6000件以上のいいねを獲得。言葉もなくすほどに癒やされる人続出です。

 大型犬をナデナデしたーい! そんな声があったかはいざ知らず、思いついちゃった天才飼い主さんがカメラをかまえます。協力してくれるのは、ゴールデンレトリバーの「シャーロット」ちゃん。ごろーんとあおむけに寝そべってくれています。

ゴールデンレトリバーをなでなで 手始めはお顔から

 まずはお顔からナデナデ〜、ほっぺびろーん。ナデナデ〜、びろーん。ほっぺびろーんされているシャーロットちゃんはちょっとふしぎそう。続いて、首の下からおなかまでわしゃーーーっとさすったら、おなかをナデナデナデ!

ゴールデンレトリバーをなでなで わしゃわしゃしていくよー
ゴールデンレトリバーをなでなで ここがいいところ! ふわふわで最高

 ナデナデの手が上がってくるとなぜかシャーロットちゃんの後ろ足も上がり、黒い肉球も大サービス。飼い主さんに任せてくれている様子もとってもかわいいです。

ゴールデンレトリバーをなでなで なぞの後ろ足。かわいいです!

 ツイートに寄せられたリプライは皆さん少し口数少なめで、大型犬ナデナデをひたむきに楽しむ雰囲気に包まれていました。おなかの被毛のやわらかそうな見た目に思わず感じ入ってしまいますね。

ゴールデンレトリバーをなでなで しめは満足げなお顔で。シャロちゃんありがとう!

 シャーロットちゃんのTwitter(@Charlot_golden)では、飼い主さんがシャーロットちゃんのかわいさを布教しています。甘えちゃってかわいい、立ってるだけでも笑顔がかわいい、愛嬌満点のシャーロットちゃんを見てみてくださいね!

画像提供:Charlotte@ゴールデンレトリバー(@Charlot_golden)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る