ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お母さんに似て美しい!!」 土屋アンナ、イケメンと話題の18歳長男とのオフショットに反響集まる(1/2 ページ)

親子で「さんま御殿」に出演。

advertisement

 モデルで俳優の土屋アンナさんが7月7日にInstagramを更新。4日に放送された「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(日本テレビ系)で共演した、18歳の長男でモデルの澄海(すかい)さんとのオフショットを公開しました。

土屋アンナと長男・澄海
ビジュ強な母と息子(画像は土屋アンナ 公式Instagramから)

 番組では、司会の明石家さんまさんが「息子さんカッコいいよな〜」「はぁ〜、カッコイイよね」と反応。土屋さんは澄海さんについて、クラシックバレエをやっていてダンサーを目指していることや、モデルにチャレンジしていることを明かしました。

 土屋さんはテレビ局内で撮ったとみられる写真とともに、「こんなにも立派に育ってくれた澄海 一緒にお仕事できて嬉しい」と共演の感慨を伝えつつ、「バレエがんばれ モデルもお仕事きたら一生懸命やるんだぞ!」とエールを贈っています。

土屋アンナと長男・澄海
思春期の息子と母の温度感(画像は土屋アンナ 公式Instagramから)

 ビジュアル強めの親子ショットにファンからは、「お母さんがカッコいいから、かっこいいにしかならない」「お母さんに似て美しい!!」「イケメン2人」「美男美女やな」などの反応が。

 また、番組での様子について、「優しさが画面から伝わるとっても素敵な息子さんでした」「素敵なハピネスな親子のやり取り楽しかったですよ」などの声も寄せられました。

 土屋さんは2004年11月に澄海さんを出産。その後、2010年3月には第2子次男・心羽(しんば)くんが、2017年3月には第3子長女・星波(せいな)ちゃんが誕生。さらに、2018年11月には第4子次女・虹波(にいな)ちゃんが生まれています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る