ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大森みち、第1子妊娠でぽっこりおなかを公開「夏の出産に向けて準備を」 夫は「ハイサイ探偵団」団長・ひっちゃん(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの大森みちさんが7月7日にInstagramを更新。第1子を妊娠したことを発表し、大きくなったおなかを写した笑顔の写真を公開しました。

大森みち妊娠
第1子妊娠を発表した大森さん(画像は大森みちInstagramから)

 「この度は旦那さんと私の念願であった新しい命を授かる事になりました」「体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきました」と公表した大森さん。「腹の中で成長していく我が子を思うと、愛おしい日々を過ごしております。母の感謝の想いや、支えてくれる夫や、今にも幸せな感情で溢れています」と夫であるYouTubeチャンネル「ハイサイ探偵団」の団長ひっちゃんに支えられながら幸せな日々を送っていると伝えています。

 また、大森さんは「夏の出産に向けて、ゆっくり心と体の準備をして参りたいと思います」と出産に向けて準備していきたいとも。仕事については、周りと相談しながらできる範囲で続けていくとしています。

 同じく第1子を妊娠中の手島優さんからは「暑い日が続いてるけど体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでね」とエールが届いており、他にも交友のある難波サキさんや原日出子さん、鈴木サチさん、今宿麻美さん、ソンイさんら芸能人からも祝福が続々。ファンからもお祝いや体調を気遣う声とともに、「2人の子ならお目々くりくりの可愛い子が産まれるんだろうなぁ」「元気な赤ちゃん産んでください」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が届きました。

 大森さんは6月9日、交際中だったひっちゃんとの結婚を発表し海辺で撮影されたウエディングフォトを公開。同日、ひっちゃんもYouTubeチャンネルで大森さんとの結婚を報告し、「ハイサイ探偵団」メンバーから祝福されていました。

大森みちとひっちゃん
結婚発表時の夫婦2ショット(画像は大森みちInstagramから)
ハイサイ探偵団
メンバーにお祝いされる2人(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る