ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山里亮太、“超大物俳優”の楽屋でうっかり「どえらい所で着替えていた」 ファン「見返して爆笑」「こりゃあビックリするわ」(1/2 ページ)

本人と鉢合わせなかったのだろうか。

advertisement

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが7月10日にInstagramを更新。スタッフに指示された場所で着替えをしていたところ、実は“超大物俳優”の楽屋だったという事件を伝えています。

楽屋前の名前を見ると……
楽屋前の名前を見ると……(画像は山里亮太Instagramから)

 ある仕事の際、「ここお使いください」とスタッフに言われた場所で着替えをしていたという山里さん。「何も気にせず使っていたらどえらい所で着替えていたの写真」のコメントとともに、1枚の写真を投稿しました。

 楽屋で着替える山里さんをドアの外から撮影したショットのようですが、よく見ると楽屋前の壁には「佐藤浩市様 控室」の文字が……。たしかに“どえらい所”です。

 数々の映画やドラマ、CMなどに出演してきた佐藤さん。ファンからは「見返して爆笑しました」「こりゃあビックリするわ」「大物ですね」と驚きのコメントが寄せられ、佐藤さんにふさわしい広々とした楽屋に「緊張する楽屋」「広い楽屋でよかったね」との声も上がりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る