ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こういうのをインスタにあげろと」 千葉雄大、友人のアドバイスで公開した“食事写真”に「すごすぎ!!」「めちゃめちゃ美味しそう」(1/2 ページ)

丁寧な暮らしをしてる。

advertisement

 俳優の千葉雄大さんが7月9日にInstagramを更新。Instagramを開設してから初めて「最近の食事の写真」を投稿し、「めちゃめちゃ美味しそう」「こういうのが見たいです」と話題を呼んでいます。

おしゃれ!
おしゃれ!(画像は千葉雄大Instagramから)

 千葉さんは、鮭や玄米などのヘルシーな料理の画像3枚とともに「最近の食事です。友だちに送ったら、こういうのをインスタにあげろとのこと」とコメント。「カオマンガイとデパ地下のローストビーフ。皿は沖縄でヒャダインさんと買ったやつ」「右上は作ったインゲンと鶏のナムル。あとはレンチンの鮭。皿に盛れば盛れる」など、各料理を説明しました。おしゃれが過ぎるな。

 手作りと惣菜をうまく織り交ぜた豪華な食事の数々に、「手料理? すごすぎ!!」「めちゃめちゃ美味しそう」「お料理されてる事自体驚きました 素晴らしいです」「自炊しないで居酒屋とかでご飯食べてる人間だと思ってました」とファンからはさまざまな反響が。

 さらに千葉さんは、器の収集がマイブームであることや日付が変わる前に寝て早朝に犬の散歩に出かけていることなど、日々の暮らしについてもつづっています。Instagramをあまり更新しない千葉さんのレアなライフスタイル報告に、「千葉くんの丁寧な暮らしがずっと見たかったので嬉しい」「こうゆうの、こうゆうの」と多くの喜びの声が上がりました。

千葉さん
千葉さん(画像は千葉雄大Instagramから)

 なお、皿を一緒に買ったという音楽プロデューサーでタレントのヒャダインさんは、この投稿に「あんたの手料理はまじで美味いわ(ファンの皆様へのマウンティング)」とコメント。千葉さんも「あんたのも美味いわ」と返信し、「このやり取り誰得なの」と仲の良さそうな様子を見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る