ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

念願の大型犬の子犬をお迎え、可憐な女子ーヌを目指すはずが…… おじいちゃんすぎる寝顔に困惑→「かわいい!」の大合唱

かわいいって! かわいいよ!

advertisement

 かわいくすてきな女子ーヌになるはずのワンコがおじいちゃんになっちゃった? しょんぼりカワイイワンコの動画は記事執筆時点で再生数6万回を突破し、人気をアゲています。

すてきな女子ーヌになるぞ!

 あるプードル犬の姉弟が暮らすお家に、大型犬の女の子がやってきました。黒とグレーの毛並みと笑顔がかわいい「るあ」ちゃんです。大型犬を迎えるのは飼い主さんの念願でもありました。

大型犬の子犬 きらきらニューフェースのご登場!

 大型犬といっても子犬はまだまだ小さくて、ぺたーんと座る姿もばっちりかわいい。これからかわいい女子犬……女子ーヌに育てていこうと、喜びいっぱいの生活スタートです。しかし、飼い主さんはふと気付いてしまいました。

大型犬の子犬 かわいい女の子であってますよ?

 るあちゃんの寝顔が完全におじいちゃんの顔になっていることに……。しわっと閉じられた目元に白いまろまゆ、ぼんやり開いた口があまりにのんびりしすぎて見えてるせいなのか、飼い主さん期待のかわいい女子ーヌ計画はまさかの頓挫!?

大型犬の子犬の寝顔 突然のしわっと感

 でも、そんなにおじいちゃんに見える? かわいいですよね? るあちゃんの寝顔の報告動画を見たTikTokユーザーの皆さんも、「かわいいです!」のコメント大合唱。だよね、やっぱりかわいいですよね!

 これから本格始動するるあちゃんのかわいい女子ーヌ計画は、プードル姉弟の「りり」ちゃん・「ぷぷ」くんと一緒にTikTok(@riri_pupu_lua)Instagra(@riri_pupu_luam)で見られますよ。ふわふわざかりのかわいい3匹を、皆さんもぜひ見守りください!

るあちゃんのルーツをご紹介
静かなわがまま。これはかわいいねっ!
同じプードルだと思ってるかも?

画像提供:プードル姉弟とゴベリアン(@riri_pupu_lua)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る