ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほとんど脚じゃん!」 永野芽郁、股下長すぎな全身ショットでスタイルの良さがばれてしまう(1/2 ページ)

脚長ー!

advertisement

 俳優の永野芽郁さんが7月11日にInstagramを更新。全身真っ赤なファッションを公開すると、ファンからは「足長ー!」「ほとんど脚じゃん!」とスタイルの良さに驚く声が上がりました。腰の位置どうなってるの。

永野芽郁・モスバーガーCMオフショット
脚が長い!(画像は永野芽郁公式Instagramから)

 公開された写真は、永野さんがブランドキャラクターを務める「モスバーガー」の新テレビCM「白いモスバーガー チャレンジの夏」篇のオフショットと見られます。CMは12日に放送開始予定で、永野さんは“ちょっと大人のモスバーガー”を、お姉さんの魅力あふれる姿でアピールしています。

 永野さんは「あついね〜」とコメントを添えて3枚の全身ショットを公開しており、そのスタイルの良さに称賛の声が続々。全身赤のコーディネートには「赤がこんなに似合う人初めて見た!」「かわいすぎるよー!!! 赤衣装めっちゃ似合ってる!」と歓喜の声が上がりました。

永野芽郁の白いモスバーガーCM
「白いモスバーガー チャレンジの夏」篇に出演する永野さん

 なお、CM撮影時には共演した子どもたちが「本物だ! やばい! かわいすぎる!」と大盛り上がりだったそうで、撮影がうまくいくと永野さんは子どもたちとハイタッチをするなど、終始和やかな雰囲気での収録となったようです。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る