ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「RADIO FISH」4年ぶりのライブ開催 藤森慎吾は人生初ブリーチで金髪に「年甲斐もなく昂ってしまい」(1/2 ページ)

大盛況だった4年ぶりのライブ。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが7月11日にInstagramを更新。相方・中田敦彦さんらと結成したダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」の4年ぶりに開催されたライブの様子を公開しました。

RADIOFISH
ステージ衣装に身を包んだ「RADIO FISH」メンバーたち(画像は藤森慎吾Instagramから)

 「4年ぶりにRADIOFISHLIVEをやることが出来ました!!」と報告し、メンバー全員集合ショットやライブの様子を公開した藤森さん。「年甲斐もなく昂ってしまい人生初のブリーチをしてしまいました!!」と金髪で臨んだことを明かしながら、「お客さんの前でやるライブはやっぱり格段に楽しいですね。またやりたい」と楽しさをにじませ、「来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さんありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えています。

 また、12月31日の大みそかには大阪「Zepp Namba」でのライブが決定したとも。「また、お会いできる日を楽しみにしています!!」と呼びかけました。

RADIOFISH
4年ぶりのライブの様子(画像は藤森慎吾Instagramから)
RADIOFISH
笑顔のメンバー集合ショット(画像は藤森慎吾Instagramから)

 ファンからは「お疲れ様でした! どの写真もカッコよすぎ」「RADIOFISHライブ、カッコ良くて面白くて、最高でした」「もうめちゃくちゃ楽しすぎて終わって欲しくなかったです」とライブを称賛する声とともに、「わぁ、最高似合ってるキンパ カッコ良い」「金髪、たまらないです、本当に本当に戻さないでほしい…」と藤森さんの金髪を名残惜しむ声が寄せられています。

 「RADIO FISH」は2014年に結成され、2015年12月にリリースされた配信限定シングル「PERFECT HUMAN」が大ヒット。11月には「49回日本有線大賞」の有線話題賞、「第58回日本レコード大賞」の企画賞などを受賞し、12月には「NHK紅白歌合戦」に出場しました。2020年以降はコロナ禍の影響でライブが開催されていませんが、同年12月には、2025年のデビュー10周年に日本武道館でワンマンライブを開催予定であることが発表されていました。4年ぶりとなったライブの直前である2023年6月から7月にかけては、3週連続でシングルがリリースされていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る