ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、“飲み過ぎ、猫背のポヨンなお腹”を披露 トレーニングでスリムに激変「ほっそ! うっす!」(1/2 ページ)

スラリと変身。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが7月12日にInstagramを更新。酒の飲み過ぎや姿勢の悪さからポヨンとしてしまっていたおなかの写真や、トレーニングによってスリムに引き締まったその後の姿も披露しました。

小倉優子
小倉さんのポヨンとしたおなか(画像は小倉優子Instagramから)

 ボディーメイクトレーナーの樫木裕実さんの指導を受けたことを明かし、「お腹がぺったんこで姿勢も真っ直ぐです!!」と大喜びしながらスリムになったおなかの写真を投稿した小倉さん。一方で、「でもね、今日の朝は三枚目の写真の飲み過ぎ、猫背のポヨンなお腹でした 笑」とおなかがぽっこりしている写真も公開しています。

小倉優子
トレーニングによってスリムなボディーラインに戻した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 また小倉さんは、たった1日での変化に「樫木先生、本当凄い!!!!」と驚いており、「姿勢が悪くならないように気を付けて、重心を下げてペタペタ歩かないように重心を上げて、上げアップアップを意識しよう」と日頃から良い姿勢を心掛けたいと決意しました。

 ファンからは「ほっそ! うっす!」「こんなに変わるんですね!」と驚く声とともに、「お子さんいるのに妊娠線もないしキレイですごい」と3人の息子を出産している体形には見えないという声や「何でも一生懸命な優子りんを尊敬してるよ」と敬意を表する声が寄せられていました。

小倉優子と息子たち
小倉さんと3人の息子の家族写真(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは現在、シングルマザーとして3人の息子たちを子育てしており、家事と仕事に加えて番組企画受験・合格した白百合女子大へも通学しています。

 Instagramでは料理の写真や晩酌している様子を投稿することもありますが、一方で6月には次男から太ったと指摘され、以前から知る樫木さんのトレーニングを受けることに。その際には樫木さんからInstagramやYouTubeで見かける小倉さんの姿勢が悪くなっていることをズバッと指摘され、忙しい中でも簡単にできるエクササイズを教えられて取り組む様子がYouTubeで公開されていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る