ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本人です……! 元モー娘。メンバー、美容室で「似てますね」と言われ「どう言うのが正解なんだろうw」(1/2 ページ)

「本人です」と言うにしても気まずい。

advertisement

 元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの保田圭さんが、7月12日にInstagramを更新。美容院に行った際、担当美容師に「圭ちゃんに似てますね」と言われてしまったことを報告しました。

美容室での写真
美容室での写真(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは、バリバリの本人であるにも関わらず「モーニング娘。の圭ちゃんに似てますね! よく言われますか?」と聞かれてしまったとのこと。「『本人です!』とはなんとなく言い出せず」「笑ってごまかしてしまった」「本人です。笑」と、その場では名乗れなかったことを冗談交じりに伝えています。

 この投稿にフォロワーの1人が「うける」と反応すると、保田さんは「こういう時どう言うのが正解なんだろうw」と返信。おそらく正解はなさそうです。

 珍しいハプニングにファンからは、「この投稿をその方が見たらびっくりするでしょうね!」「芸能人って御用達美容院みたいなところにしか行かないと思ってた」「声も圭ちゃんそっくりって思ったでしょうね」と反響が寄せられ、「結婚して名字変わってるし、まさか芸能人の方が来るとは思いもしないと思うので気づかなかったのかな」と推察する声も見られました。

 保田さんは2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚し、2018年には第1子男児が誕生。息子と夫との日常や記念日の様子をSNSで発信しており、2022年12月には和装でキメた親子3人の七五三ショットを公開し話題になりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る