ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美奈子、元プロレスラーの夫と離婚へ 一部報道の“DV疑惑”や連れ子差別について「全て事実です」(1/2 ページ)

現在は佐々木さんと離れて新居で暮らしているとのこと。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが7月11日にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新。一部媒体で報じられた元プロレスラーの夫・佐々木義人さんと離婚協議中であることやDV疑惑、連れ子への差別などについて事実だと報告しました。

美奈子
美奈子さん(画像はYouTubeから)

 10日に一部媒体で、佐々木さんから度重なるDVを受けていたことや離婚を決意して別居中であることなどが報じられていた美奈子さん。インタビューでは、佐々木さんとケンカが絶えず蹴られたり殴られたりするなどの暴力を受けていたことや、佐々木さんとの間に誕生した実子である6歳六女と4歳の七女だけをかわいがり、連れ子である長男や長女が差別されていたことなどを告白。

 3月には、血縁関係のない子どもが嫌いだといわれたことをきっかけに家庭内別居状態となっており、その後、身の危険を感じたため警察の協力を得て佐々木さんから逃げて新居に引っ越したことなどを明かしていました。

美奈子と夫
2月に撮影された美奈子さんと佐々木さんの2ショット(画像は美奈子オフィシャルブログから)
美奈子の子ども
美奈子さんと佐々木さんとの間に誕生した娘2人(画像は美奈子オフィシャルブログから)

 美奈子さんは11日には、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」で「記事については全て事実です」と伝えるとともに「現在、私は以前住んでいた場所から引越しをし、新居で子どもたちと暮らしています」と報告。

 弁護士を挟んで離婚協議中であるため詳細は話せないとしながら、「ときが来たらお話したいと思ってます」とコメント。また、「今後は私と子どもたちとで毎日楽しく笑っていられるような家族を作りたいと思ってます」「みんなで支え合いながら毎日を過ごしていきたいと思っておりますので、今後とも皆様よろしくお願いします」と呼びかけました。

 ファンからは「心配してました。美奈子さん!!」と久々の更新に安堵(あんど)する声や「子供たちが、これ以上傷つかないように。今いる家族で幸せに暮らして欲しい」「子供たちと今後幸せな家庭が築けますように」と子どもたちを心配する声とともに、「元気な美奈子ファミリーみるの楽しみにしてます!!」というエールが届いていました。

 美奈子さんは林下さんと離婚後、2015年5月に佐々木さんと再婚し2017年4月に六女、2018年11月には七女を出産。Instagramやブログでは佐々木さんと仲むつまじい姿を見せていましたが、3月を最後に佐々木さんの姿は登場しなくなっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る