ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SDN48メンバー、ウエディングドレス姿披露 延期続きの披露宴が近付き「ドレスが決まりました!」(1/2 ページ)

披露宴の準備を着々と進めていた光上さん。

advertisement

 元SDN48の光上せあらさんが7月11日、披露宴の準備中の様子をブログで公開。ウエディングドレス姿を披露しています。

光上せあら
披露宴が近付いてきた光上さん(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

 2019年8月に結婚を発表した光上さんは、コロナ禍の影響で披露宴を延期。その後、2020年9月に第1子である長女を出産。2021年2月には、産後2カ月で第2子を妊娠したことを発表し、8月21日に長男を出産していたこともあり、2022年3月には「披露宴どころじゃないのもある」と現状を伝えていました。

 しかし、2022年8月ごろからは披露宴のために髪の毛を伸ばしていることや打ち合わせを行っていることを報告。今回は、「いよいよ披露宴が近づいてきました、、」とついに待ちに待った披露宴が近付いていることを明かしつつ、「ドレスが決まりました!」とうれしそうに伝えていました。

光上せあら
ドレス姿に納得していなかった光上さん(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

 「ずーっとドレスが決まらなくて もう壊滅的にドレス似合わなくて」と悩みに悩んだ末、納得のいくドレスが選べたようで「当日のお楽しみに とても可愛いドレスなので」と呼びかけていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る