ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お留守番してたハスキー、帰宅した飼い主が目にしたのは…… 久しぶりの“大惨事”に満足げな表情がかわいい

なんていい笑顔!

advertisement

 大型ワンコがお留守番中、エキサイティングな時間を過ごしたことが分かる“大惨事”がTwitterに投稿され、記事執筆時点で表示件数8万を超えるなど、やりきった表情のワンコに笑顔になる声が上がっています。

 現在2歳のシベリアンハスキーの女の子「さくら」ちゃんと暮らしている飼い主さん(@Livewithhusky)が、仕事から帰ったときの光景です。これは一体!?

留守番ハスキー大惨事 これは大惨事……!

 たくさんの紙くずが床に散らばり大変なことになっていますが、当のさくらちゃんは満足げで「おかえり! みてみてー!」と言わんばかりの表情でお出迎え。子犬時代には同様の“惨状”が起こっていましたが(関連記事)、久しぶりにその“やんちゃぶり”が発揮されたようです。目を輝かせた楽しそうなさくらちゃんの姿に、思わず全部許したくなっちゃう……!

留守番ハスキー大惨事 キラキラと目を輝かせて飼い主さんをお迎えするさくらちゃん

 さくらちゃんのあいらしい表情に、コメントでは「ほめて!って言ってますね」「お顔がルンルンですね」と和む声が寄せられ、「楽しかったのならしょうがない」なんて声も寄せられています。

 元気いっぱいのさくらちゃん。元気すぎてときにはカエルのぬいぐるみを大胆に破壊しちゃったりもしていますが、お外で大好きなボール遊びをしたり、川でお友達のワンコと泳いだりと、いろいろな形でエネルギーを発散して日々楽しく生活しています。

 Twitter(@Livewithhusky)YouTubeチャンネル「Live with husky」では、そんなほのぼのとした日常が動画や写真で公開中。表情豊かなさくらちゃんに癒やしをもらえますよ。

画像提供:Live with husky(@Livewithhusky)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る