ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、大好きな祖父が天国へ 生前の写真投稿しながら「お見送りしてきた」「ゆっくりやすんでね大好きだよ」(1/2 ページ)

愛を込めてつづっています。

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが7月14日にInstagramストーリーズを更新。亡くなった祖父を“お見送り”してきたことを報告しました。

ゆきぽよの祖父
祖父を見送ったことを報告したゆきぽよさん(画像は木村有希Instagramから)

 83歳の祖父が6月に亡くなったことを明かし、生前のハンサムな渋い笑顔の写真を公開したゆきぽよさん。「おじいちゃんお見送りしてきた」と見送れたことを明かしながら「ゆっくりやすんでね大好きだよ」と愛を込めて伝えています。

ゆきぽよ
ゆきぽよさん(画像は木村有希Instagramから)

 木村さんは日本人の父と、フィリピン人とスペイン人のハーフである母親の間に誕生。Twitterでは、フィリピンに旅行している様子を投稿することもありました。

 2016年12月には孫が大集合して、母方の祖父母を囲んだ家族写真を公開。「まだ全員じゃないよ。まだまだ居るよ(笑)」「もう誰が誰なのか把握してないです(笑)」とかなりの数のいとこが存在していることを明かしていました。

ゆきぽよ祖父母
ゆきぽよさんが投稿した祖父母を囲んだ孫大集合ショット(画像は木村有希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る