ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田純一、妻・東尾理子&子どもたちと家族5人で焼肉へ 「お兄ちゃんめっちゃイケメン!」「お子さまたち大きくなりましたね〜」(1/2 ページ)

笑顔がまぶしい家族写真。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが7月16日にInstagramを更新。夫・石田純一さんと10歳長男の理汰郎くん、7歳長女の青葉ちゃん、5歳次女のつむぎちゃんとの集合写真を公開しました。

石田純一最近
東尾さんが投稿した石田さんと子どもたちとの集合ショット(画像は東尾理子Instagramから)

 石田さんが友人らと共同経営している「炭火焼肉ジュンチャン」に家族で訪れたことを報告した東尾さん。「『ジュンチャン』って、どれだけ自分好き」と店名に突っ込みながら「こだわりのウンチクを沢山話して焼いてました」と楽しそうな石田さんの様子を明かしています。

石田純一最近
焼肉を楽しんでいる様子(画像は東尾理子Instagramから)

 ファンからは「お子さまたち大きくなりましたね〜」「改めて皆並ぶと大っきくなりましたね」と子どもたちの成長に驚く声とともに、「お兄ちゃんめっちゃイケメン!」「理太郎くんイケメンですね」と理汰郎くんの凛々しさに注目する声も寄せられていました。

 2009年に石田さんと結婚し、3人の子どもをもうけた東尾さん。Instagramでは石田さんの“パパの顔”を投稿することも。2023年4月にはつむぎちゃんの5歳バースデーに、石田さんの娘であるすみれさんも駆け付けた家族集合写真を公開していました。

石田純一最近
つむぎちゃんの5歳バースデーの集合写真(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る