ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮迫博之、初の家族3ショットも芸人息子の一言に撃沈 「外食したのいつぐらいや?」→「やらかす前でしょ」(1/2 ページ)

心当たりがありすぎる。

advertisement

 お笑い芸人の宮迫博之さんが7月18日にYouTubeを更新。初めて家族そろってのトーク動画を公開しており、妻の「嫁迫」さんと、息子でお笑いコンビ「フライドポテト」の藤井陸さんとの団らんの様子を見せました。

宮迫博之のYouTubeチャンネル
初の3ショット(画像はYouTubeから)

 久々の団らんになったという宮迫家。最近は家族で外食をする機会もめっきり減ったそうで、宮迫さんが「(前に)外食したのいつぐらいや?」と問いかけると、藤井さんが「やらかす前でしょ」とグサり。さらに「やらかしてからは家族で外出れないでしょ」と追い打ちをかけると、宮迫さんはたまらず手をたたいて大笑いしました。ちなみにここ4年間は行けていないとのことです。

宮迫博之のYouTubeチャンネル
突き刺さる一言(画像はYouTubeから)

 また、家族旅行は藤井さんが高校2年生だったときのハワイ旅行が最後とのこと。スタッフから「それ以来家族団らんが減ったのは宮迫さんのせい?」と問われると、「当たり前じゃないですか」と藤井さん。「申し訳ございません」と頭を下げる宮迫さんですが、嫁迫さんが「変わってしまいましたもんね」とつぶやくと、藤井さんは「崩壊」と、とどめの一言を口にしていました。

 藤井さんは2022年11月に宮迫さんのチャンネルに初登場。「大人になったら酒を飲もう」との約束を果たすため、親子で宮古島を満喫する様子を披露していました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る